top of page
Search

grateful to you 心より感謝



ケンハラクマ先生による第2回目のYoga Work Shop in 鹿児島。


ご参加頂いた皆さん、本当に本当にありがとうございました。


主催者ながら、SHANTI-LOTUSも皆さんと一緒に最高の時間をシェアすることができました。

そして、今回はケン先生のご厚意もあり、

開催したクラスのうちハーフプライマイマリーLedクラスをインターネット配信クラスとして

全国のYogiやYoginiたちと一緒に楽しむことができました。


このLIVE配信クラスを裏方で全面的にサポートして頂いたのがこの方。↓

ヨガの素晴らしさをインターネットを通じて発信し続けるYogaShareの小船戸幹太郎さん。


一言では語りつくせないほど大らかで優しくて仕事が的確で。


そして、

何よりもヨガとヨガの素晴らしさを愛している方。


ケン先生のワークショップの準備だけでも大変な中、

「せっかくの機会ですから」

と嫌な顔一つせず、開催前日はSHANTI-LOTUSスタジオまで足を運んで頂き、Ericoのアーサナ撮影会。


さらには、ワークショップ翌日の早朝にSTAFF全員の撮影会まで実施して頂きました。


STAFF全員によるヴィラバドラーサナA―D。

マリンポート鹿児島の広さをフル活用し、水平線のような芝生を活かした撮影。

最高の思い出ができました。


最後の最後まで、本当にありがとうございました!

Grateful to かんたろさん!


Namaste

SHANTI-LOTUS dai


69 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page