© 2018-2020 Yoga&Treatment SHANTI-LOTUS | Ashtanga Yoga | kagoshima

SHANTI-LOTUSからの大切なお知らせ

2020年2月以降のクラス開催会場

および駐車スペース拡張のお知らせ

いつもSHANTI-LOTUSにお越し頂きましてありがとうございます。

SHANTIーLOTUSでは、熱量ある練習生の皆様のお蔭もあり、新スタジオをOpenしてからも多くの皆様に足を運んで頂いておりますが、新スタジオの駐車スペースは狭小で限りがあり、お越し頂く皆さまに大変ご不便をお掛けしておりました。

これを踏まえ、2020年に入ってから自宅スタジオのリニューアルならびに駐車スペースの拡張に着手しており、今般、諸般の準備が整ったため、2020年2月以降のSHANTI-LOTUS各種ヨガクラスについては以下の通り変更いたしますのでご確認くださいませ。

SHANTI-LOTUSでは、今後も練習生の皆様がより足を運びやすく、かつ快適に練習できる空間を提供できるよう努めて参ります。引き続き宜しくお願い致します。

【練習生の皆様へのご案内】

①2020年2月からの全てのヨガクラスはSHANTI-LOTUS自宅スタジオでの開催となります。(最大受講人数11名)

②自宅スタジオの駐車スペースを拡張し、最大7台までの駐車が可能となりました。加えて、SHANTI-LOTUS練習生の方からのご厚意もあり、スタジオまで徒歩1分圏内の場に無償で臨時スペースを3台分程度お借りできることとなりました。クラス受講人数に応じてご利用させて頂く予定ですので、この際はSHANTI-LOTUSより事前にご案内致します。

③レギュラークラスの一部の開催時間を変更しました。クラスご予約の際は開催時間の確認を宜しくお願いします。